南国バカライフ

世界の果てまで日向ぼっこ生活

【手相占い】君は沖縄の父を知っているか?|コーヒーと手相の店 サンフランシスコの占いは当たるのか?検証

f:id:NANBAKA:20181003122419j:image

 

【手相占い】君は沖縄の父を知っているか?|コーヒーと手相の店 喫茶サンフランシスコの占いは当たるのかを?検証してきました。

どうもジオです。

沖縄で当たる当たると評判のお店コーヒーと手相のお店サンフランシスコに突撃してまいりました。

占いは結構好きです。

褒められるので!!

この店は事前に電話予約して行くとスムーズです。

平日でしたら当日でも予約が出来ると思います。

検索すると出てくるGoogle Mapsでの口コミが結構悪いですが。

占いやコーヒーの味とかではなく店主の態度がなかなか賛否両論の否が多めに溢れてる状態のようです。

goo.gl

沖縄サンフランシスコの口コミピックアップ

ここの口コミは占いの事ではなくコーヒーを作る店主への口コミがほとんどでした。

占いをしてくれる方はとてもいい人ですよ!

 

悪い口コミ
 
幸地ヒマワリ
1 件のクチコミ
 

色々と調べてこちらが当たるとの事で予約の電話をしました。 電話口の方は年配の男性の声です。 大変不機嫌な声でこちらが丁寧に話しても態度は変わらず横柄すぎます‼ 占いがいくら当たっても最初からこれでは見てもらう気も失せました。 料金も15分で3千円と倍に値上がりしているようです。 こんな感じても当たればいいと言う方は大丈夫だと思います。

 

キングコジ
1 件のクチコミ
 

店主の態度が横柄で嫌な気分になった。 暑いのにエアコンが付いてなく、扇風機をつけようとしたら壁から外れてしまい、ちゃんと謝罪をしたのに店主は苛立ったままだった。 その後、家族が先に注文して自分はまだしていないのにメニューを下げられた。 嫌な気分になるので行かない方がよいかと思います。

 

R S
ローカルガイド ・224 件のクチコミ・94 枚の写真
 

占い以前に、店主が横柄でイヤな気分になった

 

いい口コミ

 

Daichi Tsukase
ローカルガイド ・169 件のクチコミ・29 枚の写真
 

ここの占いはやってみる価値があります。

A sammy
5 件のクチコミ
 

去年友達と二人で沖縄にやきに行きました 帰る日に国際通りで調べたら予約がとれたので行ってみました! 注文をとる方はとても愛想が悪く怖かったですが、占い師の方はとても感じのいい方でした。 手相と人相も見ていた気がします。 本当に何か見えるというよりは、相手の話し方や表情から見えるものをみている様でした。 占いに行っておきながら、何が聞きたいのかきめていませんでしたが、占い師の方がすらすらと話し始め、それがまた的を得ていました。 気付いたら泣いていました(笑) 私の場合は色々と真意をつく事を言ってもらえましたし、それに対するアドバイスもしていただきました! 友達も満足していました! 占いとカウンセリングの中間くらいだと思って行ってみるのがいいと思います( ˙-˙ )

 

仲里のりこ
2 件のクチコミ
 
迷いが消え 心が軽くなりました。(*^^*) 今日の出会いフクダさん「占い」に感謝です。
一戸豊
6 件のクチコミ
 
当たるも八卦当たらぬも八卦。 自分は八割以上当たってますね!
 

占いのことに関しては評判いいです!

沖縄 コーヒーと手相の店サンフランシスコの場所

お店は国際通りの沖縄JALシティホテルの横の2階にあります。

看板

f:id:NANBAKA:20181003122409j:image

入り口

f:id:NANBAKA:20181003122440j:image

店内はこんな感じ

f:id:NANBAKA:20181003122501j:image

手相とコーヒーの店 サンフランシスコの料金体系

 占い3,000の+ドリンクという良心的なお値段でした。

ドリンクは強制ではないと思いますが。

コーヒーと手相と店なので。

頼んだほうがいいですよね。

味は普通です!!

沖縄の父、手相とコーヒーの店 サンフランシスコの占いは当たるのか??

行ってみた結果

気持ちがさらに軽くなりました!

手相では左手が生まれ持っての才や運命

右手が現在あなたが作り上げてきた状態を表すそうです。

悩みや相談を伝える前に

生まれ持ってのあなたは支配者や経営者の才があるのに

なぜもっとわがままに生きないのか?

なぜ人の気持ちばかり考えるのか?

とズバリ言われました。

もし何かに悩んでいるなら。

5分悩んでも解決しないことは忘れなさい。

自分をもっと信じて突き進め、と

気持ちのアドバイスも多めに楽しい時間を過ごせました。

ぜひ一度行ってみてください。

 

南国バカライフとは?

ジオとは?

f:id:NANBAKA:20180928121153j:plain

一年のほとんどを海外で旅しながら仕事をしている南国バカのジオと申します。
『好きな人と毎日笑って自由に生きる。』をモットーにゆったりと生きています。

南国が好きすぎて年中常夏な南国ばかりをプラプラしています。

暖かい場所での日向ぼっこは本当に最高ですよね。

時間を忘れてしまいます。

まっ黒焦げです。

ジオは以前は平凡なサラリーマンで自由な時間もお金もほとんど残らない生活でした。

このままでは心が壊れてしまうというタイミングで。

時間もお金も自由な生活を送る師匠に出会いました。

開いてる時間があれば師匠に相談に行き。

自由な時間と自由なお金を得る方法を教えてもらいました。

本当に師匠には感謝でいっぱいです。

今ではとても自由な日々を過ごしています。

そして今は自由なお金と自由な時間を手に入れたい仲間を集めています。

理由は時間やお金があっても一人で居るとつまらないからです。

一緒に楽しい事をしましょう!!

一緒に稼いで、一緒に旅しましょう!

美味しいごはんを食べに行きましょう!

まずはLINE@で友達になってください!

ジオがなんで自由に旅を出来て美味しいご飯を食べることが出来ているのか?

ブログにはかけないようなマル秘情報

南国のオススメスポットなどをLINE@でお送りしています。

ジオと3秒でお友達になりましょう!

LINE Add Friend

f:id:NANBAKA:20180925175536p:plain

質問でも苦情でもなんでも募集中です(^^)

【ジオが大切にしている事】

1、世界中で好きな時に好きな場所で笑って生きる。

2、場所や組織に捉われることなく、自由に稼いで周りの人も幸せにすること。

3、どんな時もポジティブに明るく過ごす。

4、人を騙さない、人を裏切らない。

5、日常も非日常も常に笑顔で楽しむ。

変な記事を書いていも笑って許してください。