南国バカライフ

世界の果てまで日向ぼっこ生活

【ベトナム】本当は誰にも教えたくないベトナムのダナンおすすめのホテル|フュージョンマイアリゾートFusion Maia Da Nang

f:id:NANBAKA:20180925173513j:plain

どうも南国バカのジオです、日本はだんだんとすずしくなって来ていますね。

夏はもちろん終わりません。

エンドレス・サマーです、終わりたくない、終わらせたくない。

今月は日本に居るので、涼しくなってきて本当に寂しいです。

ジオは日本に居ても日向ぼっこは欠かせません。

日光が血液なのかな?と錯覚するレベルです。

ベトナムダナンに誰にも教えたくないホテルを見つけました。

本当に教えたくありません。

教えたくなくて血が出そうです。

f:id:NANBAKA:20180925173000j:plain

その教えたくないホテルの名前は。。。

本当は教えたくないベトナムのダナンおすすめのホテル

フュージョン マイア リゾート Fusion Maia Da Nang

です。
ベトナムのダナンで泊まったホテルが最高でした。

フュージョンマイアリゾート

www.tripadvisor.jp

食事は美味しいし。

マッサージは無料で2回付いてくるし。

そしてマッサージも上手です。

お気に入りの人を見つけたら次回もその人指名しましょう。

接客は素晴らしい、ホテルには日本語担当の人も居ます。

部屋にはプールも付いてるし。

朝焼けは今まで見たなかでもとくに最高でした。

海に朝焼けを邪魔するものが一切ありません。

パーフェクトです。

ぜひ一度は見てほしいです。

f:id:NANBAKA:20180925173117j:plain

フュージョン マイア リゾート Fusion Maia Da Nang

このホテルは必ずまた訪れたいホテルです。

というか年に1回は来たいです。

出来れば3ヶ月ぐらい滞在したいです。

今回ダナンのインターコンチネンタルホテルにも泊まったのですが。

居心地はだんぜんこっちのホテルの方が最高でした。

f:id:NANBAKA:20180925173221j:plain

食事もプールサイドや好きな場所で食べられます。

やすくて美味しい食事は最高ですよね?

ホイアンにある世界一?美味しいと言われるバインミー

ダナンからタクシーで2,000円くらいで行ける距離にあるホイアンにあるバインミーがかなり美味しかったです。

数あるバインミー専門店の中でも、口コミサイトのトリップアドバイザーで常に高評価を得ているのが、ベトナム中部の都市、ホイアンにある「Banh My Phuong」です。
実はホイアンはバインミーの本場で。
そんなバインミー激戦区で、一、二を争う人気を誇っているのが「Banh My Phuong」なんです。
さて、ベトナムNo.1との呼び声も高いバインミー。

ジューシーで量も多く安いとにかく安いうまい。

www.ana.co.jp

お店は地元の人と観光客で行列です。

でも回転が早いので

すぐに食べられますよ(^^)

f:id:NANBAKA:20180925173530j:plain

一生懸命お店の人が作ってくれます。

f:id:NANBAKA:20180925173842j:plain

具材は全部入りで注文しました。

ボリューミーで味もいいのに。
それでも値段は100円程度。
最高です。

f:id:NANBAKA:20180925173930j:plain

辛くて甘い味付けは癖になりますね。

かならず立ち寄りたいお店です。

世界ナンバーワン?のバインミーのお店の情報

www.tripadvisor.jp

Banh My Phuong
住所:2B Phan Chau Trinh, Hoi An
電話:0905-743-773
営業時間:6:00~21:00
定休日:なし

www.tripadvisor.jp

www.tripadvisor.jp

口コミもステキな口コミばかりです!

ベトナムのダナンに来たらぜひ行ってほしいお店です。

この記事を書いている人 

f:id:NANBAKA:20180925174228j:plain

南国バカライフとは?

ジオとは?

一年のほとんどを海外で旅しながら仕事をしている南国バカのジオと申します。
『好きな人と毎日笑って自由に生きる。』をモットーにゆったりと生きています。

南国が好きすぎて年中常夏な南国ばかりをプラプラしています。

暖かい場所での日向ぼっこは本当に最高ですよね。

時間を忘れてしまいます。

ジオは以前は平凡なサラリーマンで自由な時間もお金もほとんど無い生活でした。

このままでは心が壊れてしまうというタイミングで。

時間もお金も自由な生活を送る師匠に出会いました。

開いてる時間があれば師匠に相談に行き。

自由な時間と自由なお金を得る方法を教えてもらい

今はとても自由な日々を過ごしています。

そして今は自由なお金と自由な時間を手に入れる為に一緒に行動する仲間を集めています。

理由は一人で居るとつまらないからです。

一緒に楽しい事をしましょう!!

一緒に稼いで、一緒に旅しましょう!

まずはLINE@で友達になってください!

ジオがなんで自由に旅を出来て美味しいご飯を食べることが出来ているのか?

ブログにはかけないようなマル秘情報

南国のオススメスポットなどをLINE@でお送りしています。

ジオと3秒でお友達になりましょう!

LINE Add Friend

f:id:NANBAKA:20180925175536p:plain

 

質問でも苦情でもなんでも募集中です(^^)

【ジオが大切にしている事】

1、世界中で好きな時に好きな場所で笑って生きる。

2、場所や組織に捉われることなく、自由に稼いで周りの人も幸せにすること。

3、どんな時もポジティブに明るく過ごす。

4、人を騙さない、人を裏切らない。

5、日常も非日常も常に笑顔で楽しむ。

変な記事を書いていも笑って許してください。